急遽1名追加

6.13

「急遽1名追加🥹

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫶🏽💕


本日も発表会練習〜!!

あっというまの1ヶ月でした🤣🤣

恐ろしい〜!

ここまで本当に長い振付を

沢山覚えて、覚えてひたすら

踊るっていう大変な期間でしたが🤣


休会されていた生徒様が急遽発表会出れることになり、フォメーションを少し組み直し😌😌

オーディションに挑戦してた子なので、

覚えや動きも臨機応変に対応してくれて

すぐに決まりました🤣👏🏽さすが!


みんなも温かくおかえり〜って迎えてくれて🥲感動🥺🥺

練習してた位置が変わっても嫌な顔せず、

一生懸命な月曜日クラス✨✨✨

みんなありがとう🥰


細かい部分を何度もカウントで練習ー!

2ヶ月前に行った振付は見事にみんなカウント忘れてたり🤣

それぞれが違う音でとってたりなど、

細かい部分を修正!

でも毎週毎週踊りが良くなっていく皆んなを見てると練習してるんだなぁと!!

すごく感じました🥲👏🏽💕


来週はいよいよラストです!😭

悔いなく皆んなが堂々と素敵に踊れるように

頑張りましょう!!

個々のレベルも本当に上がってきてるので

自信持ってね!!😘😘


月曜日クラスは7月から数名体験可能です!

アットホームで皆んな仲良しですが、

刺激し合えるステキなクラスです😛💜

気になる方は是非お待ちしております♩


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika