追い込んだね!!

6.8

「追い込んだね!!」

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師のYoshikaです✨✨✨


本日は全員揃ったので

フィナーレの練習を🫶🏽

事前に動画送って見ててね〜って

伝えたので、頑張って練習して来た子も👏🏽👏🏽

私のクラスもBTS好きな方が多いみたいで

皆んな喜んでました!🤣


でも意外に苦戦!🤣そして、難しい!🤣

ステップもまあまあ複雑!?🤣

アップのリズムにステップを入れるのですが、

ここが1番苦戦しました🤣🤣

でも皆んなBTSになりきって楽しんで

踊ってくれました🥰👏🏽👏🏽👏🏽


発表会の振り付けも行いました!!

もういよいよ大詰め!🤣

ダンス初めての方も沢山のクラスですが、

クラス全員が1つになろうとしてます!😭💕

とっても皆んなの頑張りを

感じれた1週間でした!!


舞台は緊張もすると思いますが、

それ以上の達成感や、

ワクワクした感じ、これから

もっとダンスを好きになってもらえると

嬉しいです🥹💕🫶🏽

色んな経験をしていきましょう!


ラスト2回ですが、

しっかり位置の確認、

振りの確認!

本番皆んなの堂々とした姿を見れるの

楽しみにしてる😌💜💜💜


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika