振り付け固め!

6.9(木)
【振り付け固め❣️】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️

今週は1曲を通したり、振付を固めていきました‼️

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします📣

\\\普段のレッスン///
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ
③基礎トレ(jazzに必要な事)
④コンビネーション
基本的にレッスンの大きな流れは変わらず、内容は生徒さんの成長を見ながら進めていっていますが発表会前なので変則的なこともあります!

今回はアップを少なめにして、発表会へ向けて頑張っています💪💪💪

①アップ
何事にも準備は大切なのでダンスへと繋がっていくようにしっかり伸ばしていきましょう⭐️

④コンビネーション
今週は通しでの練習や振付の固めを進めていきました❗️振付の不安な部分をクリアにしていきました!今回は前半に力を入れたので後半も詰めていきましょう😉
みんな今回もしっかり集中してくれて、パートの部分をやっている間とみんなだけで練習してくれてとても進めやすいクラスです✨
本番まであと少し頑張ろう💥💥💥


私、REIKAのjazzクラスは初心者の方が多いので初めましての動きがあっても分かるまで1から教えます🔥
難しそうに見えるかもしれませんが、私が分かるまで笑顔でティーチングします😌✨
jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍

⭐️7月からは体験レッスンも受け付けていますのでドシドシお待ちしております❗️

少しずつ生徒さんも増えてきましたので一緒に頑張りたい方大募集中です🌟🌟🌟

そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴