フィナーレ練習!

6.6

「フィナーレ練習!」

こんにちは!!

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです✨✨✨💜


本日は少し休みが多かったのですが、

フィナーレ練習を✨✨✨

発表会の最後は出演者みんなで踊る振付が🥹


大迫力なのでそこも発表会の見どころですね!!🫰🏽

今回はBTSの曲を✨✨

普段メンズkpop曲はレッスンではしないのでとっても新鮮でした🤣🤣🤣


音取りが細かくて😭

そして振りも簡単かな〜と思ってましたが

細かくて🤣ちょっも苦戦!!

リズムを崩すと次に入れない🤣😭

でも皆んなかっこよく最後は踊れるようになってました🫰🏽✨✨✨✨

さすが!


30分ほど時間が余ったので

発表会の振り付けを躍り込み!

そして修正したい部分を細かくお伝え!

皆んな集中してくれて、

いい感じに😭💜

ありがとう!

あいてた、移動部分も本日完成!

これで本当に振りは終わり!!!

でも踊り込んでたらやっぱりこうしたい!とか

ここの構成と位置やっぱり、変えたいとか

色々出てくると思うのでその時は臨機応変に!🤣


先週ここもっとこうして!!って

伝えたところなど、皆んな修正かけてきてくれて、

目で見て成長を感じれる🥹

あとはあと2回しかない!!っていう

危機感を持つ子も増えてきたなぁと!!🫰🏽


残り2回ですが、悔いの残らないように

沢山練習して、楽しみましょ〜!!!

通しも慣れてきて、1回踊ったら

体力がぁぁぁぁって

言ってた子たちも慣れてきた気がする!

改めて踊り込むって大切だなぁと感じました😭✨🫰🏽


レッスンでは筋トレも沢山するので体力も引き続きつけていきましょ!

来週は移動を綺麗に!を

目標に頑張ろう💜


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika