衣装揃えてモチベup

6.1
「衣装揃えてモチベup🫰🏽」
こんにちは!
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
講師のYoshikaです💕💕💕💕

いよいよ発表会も今月になり、練習期間が短くなってきています!🫶🏽😊
みんなワクワク楽しみにしてくれていて
嬉しい🥺🥺
本日もストレッチからスタート!!
筋トレは欠かせないので側筋を両方と
プランク!
トータル3分行いました!!🫡✨
3分連続はきつい子も
1分ずつならみんなしっかり形をキープしながら出来ておりました!!🙆‍♀️

躍り込み期間もお家では絶対しない筋トレは
必ず入れていこうと思います🥹🫰🏽

構成は全て終わりましたので
本日から衣装を着て躍り込みスタート!!
今回はブラウスチームと、ズボンチームと
カッコいいイメージで揃えました😊
お休みの子もいたので、
再度位置確認したあと踊りました!!
細かいカウントの部分は自分のカウントをしっかり把握してるのか確認!
カウントは分かっていても音になると
取れてないので、来週はそこを強化していこうと思います!

皆んなダンス経験ある子、ない子とバラバラなので、とっても難しい!!✨
この複雑な構成を覚えただけでも拍手👏🏽👏🏽
皆んな自分の曖昧な部分を個人的に聞いてくれたり、
少しでもかっこよく見せようなど、
分からない所をそのままにしないという
意識が見えてきて嬉しい☺️
その気持ちがあれば絶対伸びるよ!!💕💕
残り3回ですが、
最高のステージに出来るように、
頑張ろうね!!🫶🏽🫶🏽

体力つける為しっかり踊り込みしたり
4人ずつ踊ってもらったり、
本番は本当に広いので今のままじゃ
移動間に合わないよ!!など、
少し厳しいことも言いますが、
本番最高のステージにする為にも
あと少し頑張ってね!!🫰🏽

ただいまこのクラスは定員の為
クローズとなっております🙇‍♀️🙇‍♀️
また空きが出ましたら、
Instagramなどで、告知するので
是非チェックして下さい🫶🏽🫶🏽

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika