皆んなかわぅぃぃい♡

5.30

「皆んなかわぅぃぃい

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫰🏽💖🫶🏽


本日からいよいよ躍り込み!!👍🏽👍🏽✨

ですが、軽くストレッチからスタート!!

いつもよりも短縮バージョン!

7月からはまたフルでやります😘

筋トレもプランク3分!

3分落ちなかった人〜と聞いたら2名しかいなかったけど😑💦

発表会までに全員が3分キープ出来るように

頑張りましょう!!😀😀🫠


基礎が終わりましたら

フルで全員で位置確認をしながら

通しました!🫡

まずはしっかり自分の位置を覚える!


細かい部分を合わせたり、

カウントずれてる子には

しっかり自分でカウントを数えてもらったり🤭💗💗

5分の踊りを何回もするのは

きついので半々に分けてしっかり

見合いっこ!!

あとは列を綺麗に意識したり、

誰に合わせにいくのかを

決めました🙂🫰🏽


先週お休みだった方も自分の位置をしっかり

覚えてきてくれていたので

スムーズに進めました!!🫡

ありがとう💕💕💕

もうほんとあと少し!

今自分が出来ていない、振りや

曖昧な部分がないように

詰めていきましょう!!


来週はウォーキングと、

待っている時の姿勢、フィナーレの

練習を行います😘

見るたびに皆んな良くなってるので、

更に完成度高めていきましょう👍🏽💖


7月からは体験可能ですので

ガールズやってみたい方は

お待ちしております♡♡♡

アットホームで楽しく、仲の良いクラスです♪

大学生〜20代後半までの方がおられます😘

年齢関係なく、楽しめるレッスンなので、

初心者の方もお待ちしております🫰🏽


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika