boss bitch

5.25

boss bitch⭐︎⭐︎

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫰🏽🫰🏽🫰🏽


早くも5月ラスト!

発表会まで残り4回!!

めちゃ早い〜🥲🥲

怖い〜🤣🤣🤣

ちょっと前までまだ半年前や!!って

思ってましたが、もう1ヶ月前!

早すぎる🫠🫠🫠

本日もストレッチから!

ストレッチはしっかりめに!

怪我しないようにね!!

筋トレはプランク3😘

かなり皆んな体力ついてきました!

3分無理!って初めは言ってた子も

どんどん出来る子たちが増えてきました👍🏽👍🏽👍🏽


やればできる!🤣

やらないとできない!!

そんなクラスです🤣🤣


本日も構成がっつりです😃😃😃

数カウントずつずらしていくカノン振りが

沢山あり、自分のカウントしっかり覚えてもらいます!

あとは、見事5名選ばれた子たちはパートの振りを👏🏽👏🏽

選ぶ基準はもちろんうまさ、レッスンに来てる回数や、練習してくるかどうか🙂

今日できてなくても

来週にはものすごい変わる子もいてるので、

それを毎週見ながら選ばせて頂きました😘

もちろん、得意な曲、不得意な曲が

それぞれあるので皆んながここ得意そうやな!って思ったら

その子メインにしたり🫶🏽🫶🏽


サビはがっつり全員で!!

まだまだ揃えたいところが沢山ありますが、

来週から固めていきましょう!💕


あと少し皆んなが悔いのないように!✨✨

踊りきれるようレッスン進めていきます🙂

早く新しい曲もしたい〜

発表会終わったらなにする??って聞いて

沢山リクエスト曲ももらってるので

それも楽しみ!!🫰🏽💗


ラスト1ヶ月で更にみんなに磨きを

かけて最高のステージにしていきましょう!!💖💖


水曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika