成長のためにっ

5.19(木)
【成長のためにっ🔥】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です‼️

今週も発表会の振付の復習と少し進みました💫

先月から生徒さんも増え、ますますレッスンが盛り上がってきております☺️

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします📣

\\\今回のレッスン///
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹)
③基礎トレ(ブリッヂ)
④コンビネーション(振付→復習&少し進む)
基本的にレッスンの流れは変わらず、内容は生徒さんの様子を見ながら進めていっていますが発表会前なので変則的な日があるかと思います‼️

①アップ
毎回説明をしながら少しずつ変えたりなどしながら進めています❕今回は下半身の柔軟を長めに時間をとっていきました✨
継続していくことで柔らかくなるのでみんなで頑張ろう🔥

②筋トレ
普段は2~3種類取り組んでいますが今週は体幹トレーニングのみやっていきました❗️
ベーシックな形ではなくサイドの右と左を鍛えていきました‼︎ 手足の角度への意識に加え腹斜筋に力を入れることを意識してもらいました🌟

③基礎トレ
今回も最近強化中のブリッジをしていきました!振付の中で腰を柔らかく使いたい部分があるので準備運動も兼ねてトレーニング中になります!

④コンビネーション
今週も発表会の振付けになります‼️
先週は大まかに3ブロックに分けているユニゾンの内2つを復習していき、その続きを少し進めていきました❗️
今週は3つ目のユニゾン部分とその続きを少し進めていきました😊
進めて行った部分に少し苦戦していたようなのでしっかり復習してもらって次に繋げていけるようにしたいですね🥰
心が折れそうになる時は誰でもあります!
それを乗り越えて初めて成長します!
負けじと自分を信じて頑張ろう🔥🔥🔥

私、REIKAのjazzクラスは初心者の方が多いので初めましての動きがあっても分かるまで1から教えます🔥
難しそうに見えるかもしれませんが、私が分かるまで笑顔でティーチングします😌✨
jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍
初心者の方も経験者の方も優しくレッスンしますので楽しんで踊りましょう❣️
発表会の練習は始まりましたが体験もどしどしお待ちしております😌
まだ少人数なので質問もいっぱい聞いたりできるので安心してお越しくださいね!

少しずつ生徒さんも増えてきましたので一緒に頑張りたい方大募集中です🌟🌟🌟

そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴