無音レッスン!!??

5.18

「無音レッスン!!??」

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです👀👀


本日は出だしから音源が鳴らないというハプニング!!!!😱😱😱😱

スタッフさんが一生懸命原因を調べてて下さっていたので、時間ももったいないので!無音でレッスンスタート!!


かなりシュールなアイソレでした!🤣🤣

たまにはありかもね!🤣

音が無いけどしっかり

集中してくれました✨😌


構成に入りたかったので

まずはカウントで、しっかり振りをもう一度確認!🫶🏽🫶🏽🫶🏽

皆んなそれぞれ自分のパートや移動を覚えてもらいます!✨👀

ちゃんみなの美人は強く、カッコいい女性の振りです!😌💕

皆んな堂々とフリーも素敵に踊ってくれてます✨✨✨✨👀😌


怪しい部分は怪しいまま帰らず必ず

その日に消化してね!!👀

出演人数が多い為このクラスは

合わせるのが大変!!

1人でお休みが出てしまうと

また翌週に合わせないといけないのでしっかり自分の位置などラインで共有!🫶🏽


皆んな動画見て練習してきてくれるから

基本出来てる!すごい!🫶🏽✨


来週でラスト構成!

揃えるのが1番大変そうな曲、振りなので

しっかり来週も集中して頑張りましょう🫶🏽🫶🏽

6月からは躍り込み期間!

沢山踊って自信つけて💕

このクラスは発表会前にも発表会の作品を出すイベントがあるので、一度場数を踏むチャンス!!💋💋💋

更に2週間後成長した姿をみるのが

楽しみです💕💕💕


みんなで素敵な思い出作りましょー💕💕💕

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika