ソロパート沢山作りました

5.16

「ソロパート沢山作りました🫶🏽

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😘😘


本日はラストの曲を仕上げました!🫶🏽

まずはストレッチから🫠🫠💕

ストレッチは通常よりも短縮バージョンですがいつもと違うことしてるので、

新鮮があり、良き🫶🏽🙆‍♀️

アイソレは

首⇨肩⇨胸⇨腰⇨ウェーブという順で

行います😘

アイソレ時も11つの動きを

大きく動かせててとってもnice👏🏽👏🏽


本日は新しい曲💗💗発表会ラストの曲を

行いました!!

って言ってもかなり短めなので、

それぞれが4✖︎8くらい?

覚えてもらう形でした!!

パートに分けてまずは振り渡し!

合間はそれぞれで練習してもらったり

ソロを作ってもらったり🫶🏽🫶🏽


中々難しい!って子には

少しお手伝いしましたが

カッコよく踊れていて感動👏🏽👏🏽👏🏽

みんなそれぞれ、沢山目立ってね😌💗


かなりハードな、振りですが、

沢山練習して、体に染み込ませていきましょう😌💗

まだ時間はあるので、悔い残らないよう、やりきっちゃいましょう!💕💕💕

今月ラストは構成したら、発表会の振りは

全体通して終わり!

6月は沢山躍り込みと、修正と

それぞれの個性を引き出せる

レッスンに🫶🏽🫶🏽🫶🏽

まだ自信がない!って方も

本番は、全力で楽しめるステージにしよう!


月曜日girlsクラスは7月より

お問い合わせ再開となります!

ダンス初めての方もこの機会に是非🫶🏽

楽しくアットホームなクラスですので、

皆んなとっても優しいよ💕💕


新しい出会いもワクワクしておりますので

お気軽にお待ちしております💕


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクター Yoshika