ワンチーム

5.11

「ワンチーム」

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当の Yoshikaです🫠


本日もストレッチからスタート!

人数多いですが、発表会前なので

お休みせずに毎週来てくれる皆んな!🫶🏽

筋トレは体幹のみを💙💙

きついですが、皆んな頑張ってくれてます😌

来週はアイソレもしっかり行います💕💕

振り付けの中でもしっかり使えるように

強化していきましょう〜!!✨✨


本日も構成をメインに✨✨✨

今月中には構成は一通り終わりそうなので、

6月は躍り込み期間になると思うので頑張りましょう😌🫶🏽


人数が多いのでしっかり11人がパートを

覚えてもらいます!😌

人につられないよう、前の人の真似をするだけだと駄目です!!🫠🫠

皆んなが応用効くように、

そして、臨機応変に対応出来る様に

レッスンしていきます😌😌


もちろんその中でも頼もしい!って子には

ソロパートを与えたり!

先週ソロね!!って言った子も

自分で振りを作ってきていて、かっこよく

踊れてました!!🫶🏽🫶🏽🫶🏽

フリーでまだくねくねしてる子もいますが、

11人が輝けるように

本番までに沢山練習していきましょう!💙💙


あと少しで全部完成!

息切れコレオですが、最後まで突っ走ってもらいます💕😌

そして、なによりも、構成をしっかり

覚えておかないと舞台に立った時にあれ!!ってなってしまうので、

構成はめちゃめちゃ大事にしてます🥹🥹

構成付けていくとさらに一体感が出て、

皆んなのやる気も倍増💕💕


初心者の方も沢山いる中での

発表会!

皆んなの成長がとっても楽しみです!🫠

来週も頑張りましょう〜🤍🤍


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika