みんなへたばってた!!

5.9
「みんなへたばってた!!🤣🤣」
こんにちは!
月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当の Yoshikaです🫶🏽🫶🏽🫶🏽🫶🏽

今日からレッスン開始の生徒様が✨✨✨
そして、発表会も出たいとのことで、
振り付けも進むでる中ですが、
頑張ってくださるそうで😭😘😘
皆んなより練習時間が少ない分
短期間に詰めてもらわないといけないけど、
諦めずに頑張ってね!!👏🏽👏🏽
私も全力でサポートします🫠💙

発表会終わるまではこのクラス
体験受付してませんが、
発表会終わり次第再開しますので、
是非一緒にレベルアップしたい方
お待ちしております😘

本日はお久しぶりの生徒様もいましたので
頭からざっと、位置確認!
しっかり次の移動まで繋げれるように
忘れないようにしててね😘😌

構成細かすぎるくらい
細かいので1回休んだらかなり
痛いですが、分からないところは
分からないままにしないで、
ちゃんと聞きにきてね😌👀

1人1人がしっかり振りを自分のものにできるようになってきたなぁと!
そして、うまい子たちに負けじと最近のメンバーもぐんぐん上手くなってる!!👏🏽👏🏽
まじ感動🥹🥹🥹🥹
発表会楽しみです😘😘😘

細かい振りをもう一度皆んなで確認!
そして、自分の中でカウントしっかり取って、遅れてないかも確認することをお伝えしました!
お休みの方の部分を発表会出ない子が代打で、位置に入ってくれてるのですが、
周りがしっかり誰がどこの位置か覚えてくれていて、すっごい助かる!😭😭
自分だけではなく、
周りも見れてる証拠😌👏🏽

あと2ヶ月この調子で突っ走ろう🫶🏽🫶🏽🫶🏽
月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika