いい感じ♡

5.7
「いい感じ❤️‍🔥」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



発表会練順調に進んでいます!
5月に入ったのでアップは短めに
練習時間をたくさん取っています!


今日からITZY-LOCOの構成✨
とにかく早い!難しい😂笑


本当にここまで作っている私が言うのもなんですがダンス初めたての人がやる振りじゃない💦笑


本当にみんな頑張り屋さんで😭
たくさん練習してくれるし
レッスン休まないし私もみんなに
たくさん刺激をもらっています!

たま〜に厳しい事もいいますが
それは愛ゆえにです🥲❤️笑

素敵な作品にしましょう!!


たくさん練習して安心して舞台に
立てるようにしましょうね💐🎶

私もみんなと一緒に踊れるのが楽しみです!


今体験をストップしていますが
発表会終わりからまた数名入って頂けます!

学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしております🥰✨



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA