皆んなの努力が見えた日

5.4

「皆んなの努力が見えた日✨🫶🏽✨

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🙇‍♀️


本日も振りメインで行きたかったので

ストレッチはいつもよりも短縮バージョン😌✨✨✨

筋トレは体幹2分のみ頑張ってもらいました!

みんなひゃーーーーって言ってたけど

今日は筋トレこれだけやから頑張って!!って

伝えたらほとんどの方が2分間耐えれてました😌👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

お家でも体幹トレーニングついていけないので、やってます!って方も増えて

レッスンでもしっかりその成果を

見せてくれる子が増えてきていて

嬉しい限りです😌🙇‍♀️👏🏽💕


今日は構成と振付を一通り!

以前やった曲だったので、

それぞれのパートの渡しをしながら、

再度揃えたいところを強化!

上でしっかり止まるところを見せて!!など

かなり細かく伝えてました😌

皆んな伝えたら出来る子なので、

来週もしっかり覚えててね!!🫠


そして!先週大苦戦してた、

キューティーハニーのフロアも少し行いましたが

確実に出来る子が増えていて感動!

ターン回れないので

位置交代しようと話してた子も

練習したみたいで、そのままでいきたいです!って言ってくれたり、

皆んなそれぞれ、自分のパートをしっかり

練習してきてくれてました!

まだ音に間に合わない子もいますが

とにかく11つ丁寧に確実に

行っていく😌

必ず着いていけるようになるので、

今は無理だからと限界を決めないで☺️


発表会までまだ時間はあるので、

皆んなの苦手なとこを1つずつ

潰していきたきと思います😘😘

1週でかなり成長を感じたので、

来月には更にパワーアップしてるはず😌🫶🏽


当分は構成と、振り付けの

レッスンがメインになると思いますが、

発表会に向けてみんなで上を目指して

頑張りましょう😌🫶🏽💕


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika