ハニーフラッシュ

4.27

「ハニーフラッシュ🫶🏽

こんにちは!!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです!


絶賛GWですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか✨✨✨

今年は10連休とかなり長めの方も大みたいですね✨✨😘

しっかり日頃の疲れを取って下さい👀👀

水曜日クラスはGW中もレッスンありますのでお間違い無く😘😘


ストレッチからスタート!!

筋トレは、背筋と腕トレを🫶🏽🫶🏽🫶🏽

みんなヒーヒー言いながら、

諦めずに頑張ってくれました!!

この人数いるとやっぱり基礎を頑張る子と頑張らない子ですごい差が出てきます!🥹

とっても大事だし踊れる子こそ、もっと筋トレや、基礎力高めって欲しいです💕💕

ガンバレ皆んな!🫶🏽


今日は振り付け終盤だったので、アイソレをして振りへ!

最後山場は躍り混んでフロア!

めちゃくちゃ体力が要ります!

そして、スピードもかなり早くなってるので、皆んなとっても必死でした!😃

1回では出来ない方も多々いたので、しっかり持ち帰って練習してね💕💕


でも練習して、音に慣れれば必ず出来るようになるので!!👏🏽👏🏽👏🏽💙

出来てなくてもその場で全力で踊る!

失敗してもokです!

ついていこうと思う気持ちがダイジ😌🤍

それだけでかなり差が出てくるので、

出来ないけどバイブスはありまーすって子が大好き!🤣💙💙💙


また来週も踊るので忘れずに!

そして発表会も近くなってるので皆んなの緊張感も😌😌😌

頑張らなー!!!って気持ちが伝わる!!🫣🫣🫣

沢山練習して、最高に楽しかった〜って皆んなで

言えるように私も頑張ります😃😃😃


発表会終わり体験受付する予定なので、気になる方は是非お待ちしております♩


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika