早くて難しい!!

4.27

「早くて難しい!!」

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🥰


なんか毎週水曜日花粉辛すぎて🤣

頭回らないことが多い気がする!🤣

ってレッスン行く前に思ってる、、、🫠🫠🫠

早く夏になって欲しい〜!!

あと2ヶ月で発表会!!

どのクラスも発表会に向けて猛練習中😌😘


本日は男性の生徒様が体験に!

男性ですが、いいんですか??って

凄く緊張したみたい!!🙂

確かに!GIRLSHIPHOPって

ガールズってついてるのでなんか行きにくいですよね!!🤣

でもセクシーなJAZZだったり、girls踊れる男性ってめっちゃ素敵!!😃

性別関係なく自分の踊りたいジャンルにtryすればいいと思います!🥰🥰


ダンス人口自体女の子が多い気がします!

でも年齢や性別など気にせず

11人に楽しんでもらいたいスクールなので

是非迷われてるジャンルあれば、

体験に行ってみて下さい😌


本日もストレッチから!

筋トレは体幹と腕トレを😘

今日はばぁぁと終わらせたい部分があったので、リズムなしの構成スタート!

前回に比べ皆んなしっかり練習が伝わった!

あとは細かいところ、うるさく何度も毎回同じこと言いますが🤣

出来るまで一生言います!🥹🥹


私のクラス私に似て、完璧主義多い気がする!

自分の納得出来ないとこがあれば、

必ず聞いてくるし、

動画見てめっちゃ練習してたり、

私の動画と自分の動画比べてたり、、👏🏽👏🏽👏🏽

なので、練習方法が分からない方には

しっかり練習方法共有していくクラスです!🤣

皆んなで上手くなろうね!😃😃

そして、皆んなで素敵な作品にしよー!😊

ぁ、この子まだいけるなと思う子には

少し無理さすくらいの振付やったり、ソロ与えます🤣🫶🏽🫶🏽

でもそれを見て他の子にもいい刺激になってたり!🙂

練習すれば上手くなれるし、自分の限界を

決めず諦めず頑張って欲しいです💕💕

賑やかでとってもうるさいクラスですが、

発表会はかっこよく決めてくれるんだろうなぁと

今から楽しみ!!👏🏽👏🏽

来週も頑張りましょ〜😀😀😀👏🏽


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika