先週よりも更にパワーアップ♡

4.18

「皆んな先週よりも更にパワーアップ

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😌


本日も体験の方が来てくださりましたので、

しっかりストレッチからスタート!!

ダンスは経験したことある方でしたが、

ブランクありということで、

しっかり体をほぐすところからスタート!!🥺


筋トレは体幹と、腕💪🏽

いつも言ってるけど、

踊ってる時に腕に力が入ってないので、

腕の筋トレ強化中です!!😌

初めはきつかったけど、だいぶみんな

出来るように!

フォームもバッチリになってきました🙂✌︎


デフラワーという頭の上でお花を作る手振りを練習!

以前からいたメンバーは

何度かやった事があるので

出来るてる方も🙆‍♀️

初めての人は腕が疲れちゃいますが

慣れですので、頑張って行こう😌🫠


振り付けは3週続いた

BLACKPINKがいよいよ終盤に!

位置も付けて皆んなかっこよく踊ってくれました🫶🏽🫶🏽🫶🏽

どんどん振り固めしていこう!!😘


発表会まであと2ヶ月ちょっと!

皆んなの意識もどんどん上がって行ってて

とってもいい雰囲気!

自分以外の周りの生徒様のいいところ

沢山吸収して、振り付けもしっかり

自分のものにして下さい😜💪🏽


まだまだ頑張ってもらいます〜🤟🏽🫶🏽💕

来週は以前行った振り付けを

頭から行います!

ダンス初めての方もガッツリ踊れますので

気になる方は是非お待ちしております🙂


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika