形にしていくよ!

4.13
「形にしていくよ!!😘」
こんにちは!
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🖤🖤🖤

今日は発表会メンバー全員揃いました!!👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽
大人数なのに毎週皆んな真剣に取り組んでくれてありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
皆んな偉い!!
今頑張った分は必ず成長するからね!!😘

本日からラスト発表会ラスト曲突入〜!
今日は振り渡しの時間沢山
取りたかったので、ストレッチ、筋トレ、アイソレまで!!
リズムは省きました!!
でもやっぱリズムまだまだ強化しななぁと
思ってる😭😭😭
振りの練習は沢山してくれる皆んな!
でも中々基礎をお家ではやらないよね〜😭😭
あとはアイソレ中もしっかり
腹筋意識して!!!って伝え
意識1つでかなり変わる皆んな🥰
その調子で言わなくても出来るようになるんだよ!🤟🏽🤟🏽🤟🏽

しっかり複雑構成まで覚えてくれた、皆んな!
そして、少人数ずつ、見合いっこします!
いいところを沢山盗んでほしい!
私も客観的に見て、
この子はここが弱いんかぁとか
すごく学べる時間!!

うまい子って何が違うんやろって思った時に
指先まで意識出来てる、常にお腹に力が入ってる、ブレない軸!
これ!!!!!
これを意識できるようになるまでが
時間かかってしまうけど、
出来るようになったら成長も早いんですよね〜!!!

まだまだ伸び代だらけの皆んな!
来週もしっかり頑張ってもらいます💋
来週もお楽しみに😍

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika