ブラピンそろそろ完成〜!

4.11

「ブラピンそろそろ完成〜!」

こんにちは!!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💕🥰


もうすっかり春ですね!!

春服出す前に夏が来てしまう、、毎年😭

めんどくさくて後回しにしがちな、

衣替え😭😭😭😭


さて今週も体験の方が来て下さりました!

ありがとうございます!!

色々なジャンルをされていたみたいで、

4.5年ぶりのダンスということでした!💖

ブランクがあっても大丈夫です!

しっかり基礎も行いますので、

少しだけ昔にダンスしてました!!って方も

沢山来られます!

社会人になって、時間に余裕が出来た!など、

新生活になり、新しいことをしたい!など

90分しっかりダンスを踊り、好きになってもらえれば嬉しいです😘😘😘


今やってるBLACKPINKの曲もそろそろ終盤!

沢山難しい動きや、

ステップ、女性らしい動きや、

かっこよく強く踊る部分、

この1曲で様々な動きがあり、

みんなめっちゃ難しい!と言われてましたが、

しっかり鏡の自分と向き合いながら、

踊ってくれました🙆‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


来週は後少しでこの曲おわりなので、

構成を付けて、頭から固めていこうと思います!💖💖💖

とてつもなくしんどいです!🤣🤣

でも出来た時の達成感すごいので、

頑張ろう!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

6月の発表会に向けてレッスン進めてます!

体験も可能ですので、

気になる方は是非お待ちしております💖


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika