ボスビッチ完!!♡

4.6

「ボスビッチ完!!💕

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


本日も満員御礼!🥺🥺🙇‍♀️

いつも来てくれてる方たち

ありがとうございます!🥺

しっかりストレッチからスタート!🥰

だんだん暖かくなってきて、

過ごしやすくなってきましたね😘💕

でも、花粉が辛くてこの時期1番嫌いな季節🥲🥲


筋トレは腹筋と体幹を!

体幹の時に皆んなで円になり、

軽く、自己紹介🤟🏽

名前と好きなアーティスト、

好きな食べ物

私の好きなところを言ってくれるという流れに🤣🥰

皆んなめっちゃピンポイントで好きなとこ言ってきて、めっちゃ面白かったです😭😭🥰❤️‍🔥


リズムトレーニングはアップとダウンを

久しぶりにしっかり!❤️‍🔥🌸🌸🌸

汗だくになるまで体に叩き込みます🤣

この時点で皆んな疲れ果ててますが、

振付スタート!!

ボスビッチサビを仕上げました〜!!😈

細かくて難しい動きもありましたが

皆んなかっこよく踊りこなしてくれました👏🏽👏🏽👏🏽

さすが🤟🏽


最近皆んなキレキレに踊れるようになってきて嬉しい👏🏽❤️‍🔥🤟🏽

発表会という1つの目標に向けて

更にレベルアップしていきましょう〜💕💕💕

もう今から楽しみです!!


発表会終わったら1名だけこのクラス

新規様の体験を受け入れる予定ですので

その時は是非遊びに来てください〜🌸🌸🌸


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika