1周目にして皆んなナイス!

4.4

1周目にして、皆んなナイス!」

こんにちは!

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💃🏼💃🏼


本日からとっても懐かしい生徒様が!

私がイントラ初めて1番最初の生徒様が来てくれました😩🥺🥺

嬉しい〜😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今も現役ダンサーとして、活躍されている子なので久しぶりにダンス見れて嬉しかったです🥰🥰


本日もしっかりストレッチ、筋トレを😀

発表会近くなったら振付メインで進めるので、

今のうちにしっかり基礎しましょ〜!

私結構基礎する時間長いので、

いつも短くしようと思ってるのですが

気付けばみっちりしてる🤣🤣

より体動くようにもなるので、悪いことはないのですが、、、

いつも時間ギリギリになって焦ります🤣


今日からブラピン💕💕💕💕

構成メインで振り落とししました!😌

まだ私のクラスに来て1ヶ月も経たない子もいますが、先週の振り付けをしっかり

復習してくれる子なので

成長がとてつもなく早い!☺️

これからが楽しみです♩


初心者でもここまで踊れるようになるので、

全くダンス経験なくて不安!って方も是非お待ちしております😘

必死に食らいつくくらいの気持ちできてね🤣


今日はここまで進めるかなって

正直不安でしたが、皆んなの集中のおかげで、かなり進めました😩🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとう!!

来週は激早パートだよ🥰

お楽しみに!

💐💐💐💐


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika