明日は筋肉痛ですね

3.28

「明日は筋肉痛ですね😊

こんにちは!

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🤞🏽💃🏼


まだまだ朝晩は寒い日が続いてますね😭

でもスタジオは熱気で毎週熱々な

レッスンです😘😘🔥🔥🔥

皆んな発表会に向けて猛練習中!!

先週お休みだった方もしっかり

練習してきてくれてて🙆‍♀️🙆‍♀️

えらい!


今日もストレッチから〜♩

筋トレは体幹と背筋を

月曜日クラスはしんどくてもひたすら

自分の向き合ってくれる子が多い🥰🙆‍♀️


リズムは本日は肩メインで!

しっかり肩を縦に動かせるように

練習しました😌👏🏽

ゆっくりだと出来るけど、音楽に合わせると

ぐちゃぐちゃになってしまったり

綺麗なフォームができなかったり、、

ダンスって難しいよね!🥲☺️🤣

少しずつ頑張ろう!🙂

やっていくうちに、必ず出来るようになるので☺️❤️

諦めず!💃🏼💃🏼💃🏼


本日でTodrick Hall - WIG がラスト!

2週で終わらすという過去最短記録www

今日はめっちゃ進む!って事前に言ってたので

皆んな気を引き締めて集中してくれました👏🏽👏🏽👏🏽🔥


サビの盛り上がりパートをメインで!

そして、リズムも早く

足が絡まりそうになります🤣

最後はフロアでかっこよく決めてくれました👏🏽👏🏽👏🏽🙆‍♀️

細かいところはまだまだ修正していくので、

どんどん完成度上げていこう!🙂❤️‍🔥


そして、全身筋肉痛だろうなってゆうくらい、

踊ってもらいました😭

体力もしっかりつけて5分間

緩まないように頑張ろう🥰🤞🏽


体験もまだまだお待ちしております♩

アットホームで皆んなとっても優しいクラスです!

社会人の方と学生様が半々くらいのクラスです!🥺

年齢関係なく皆んな優しいので、

ダンス始めての方も是非一度来てみてください♩

お待ちしております😌


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika