stripそろそろ構成つけていこう

3.23

stripそろそろ構成つけていこう」

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです!😌


花粉が毎日辛い私です🥲

天気の良い日は特に!

もう起きた瞬間から鼻水が🥲

花粉症にはごぼうがいいみたいなので

今年はたくさん食べようと思ってます🥺🥺


本日もストレッチと鬼の筋トレからスタート!🥰

先生っていつ筋トレしてるんですか?って聞かれたんですけど、😑んー?いつしてるやろ🤣

レッスンの時はみんなを見たりで、やる時とやらない時があるのですが、普段家でやってるかって言われたらやってない!🤣

でもある程度筋力使えるようになったら

踊ってるだけでだいぶ筋トレになるよ!!って伝えました🥰🥰


普段のレッスンの筋トレは出来ても

しっかり踊りの中でお腹使えてない!って思う子もまだまだいてるので

その辺を意識しながら、皆んな頑張ってね😘


本日もフリーの練習を😌😌

皆んな先週よりも更に良くなってて🙆‍♀️😭

とにかく踊り続ける!

そして、同じ動きをしない!

これを意識しながらひたすら

行いました😌💃🏼

来週はまたいつもと違うことをしようと思います🙆‍♀️


振り付けは発表会パート分けの部分を練習💃🏼来週でとりあえず今やって曲は終わりです!

楽しみ♩stripもちょこっと行いました!!

皆んなしっかり忘れないように、

沢山練習してくれてて🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🥲

どんどん見る度に良くなってます🔥❤️‍🔥

あと3ヶ月更にレベルアップしていこう!

皆んなが飽きるくらい、躍り込みをしていこうと思います💃🏼💃🏼


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika