wig

3.21

wig

こんにちは!

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🥺😌


本日は祝日ということで、

超少なめなメンバーでした😭😭

ですが、他のクラスの生徒様のご紹介で

体験に来て下さった方が🥰🥰

動画を見てGIRLSHIPHOP受けたいと

思って下さったそうです!😍

ありがとうございます😌🙇‍♀️💃🏼😍


ダンス初めてと言うことで

ストレッチからみっちり!!

そして筋トレもみっちり!🤣

アップが終わった頃にはきつぅと言われてました🤣


基礎もアップダウン前乗りなど、

しっかり形を意識して

とってもらいました🤟🏽😘😘


そして本日から新しい曲がスタート!🔥

Todrick Hall - WIG 

ゆっくり頭から!

そして、高速な肩を使う部分に皆んな苦戦しまくりだったので

来週リズムの時に肩使えるように練習しようと思います!🥰😌

来週振りめちゃくちゃ進む予定ですが、

皆んな頑張ってね🥲😘🙆‍♀️


このクラスも、発表会に向けて練習中!

出る子も出ない子もレッスンの中で

レベルアップ出来るように頑張ってます!😌

発表会出る組は臨機応変に対応出来る体作りを

メインに来月からは頑張ってもらおうと思います🥰


ダンス未経験の方もたくさん居るクラスでさので、お気軽に体験お待ちしております!

基礎から行いますのでしっかり基礎を身につけてつつ、かっこいいダンス踊れるように

一緒に頑張りましょう😘💃🏼

年齢も中学生〜社会人と幅広く、

アットホームなクラスなので是非💃🏼

不安な方は見学からでもok

お友達とのご参加もお待ちしております🥰


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika