niceでした

3.16

niceでした🔥💜🔥💜

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです🐰


最近暖かくて嬉しい!❤️❤️

日中はコートいらないくらいの季節になってきましたね!!

でもまた寒くなるみたいなので

風邪ひかないように😌😌


本日もストレッチからスタート!

お仕事終わりなのでレッスン開始してからポツポツと徐々に増えていく水曜日クラス☺️

皆んな疲れてる中ありがとう〜!!

1回の楽しみです!って

言ってくれてとっても嬉しいです!

高校生から社会人とかなり年齢の幅が

広いクラスですが、

皆んなとっても仲良しで、とってもうるさいです!🤣

でもしっかり集中してくれる!

筋トレは自分に甘い子が多くて、

毎週11人に喝を入れてます🤣

しんどいけど、頑張る!

それしかない!🤣🤣

頑張れとしか言えないですが、

鬼の筋トレしてます。爆笑☺️


本日はフリー練習!

しっかり鏡見て!

同じ動きばかりしない!

とまる!動く!音を聴く✨❤️‍🔥

ただそれだけですが、

とっても難しいよね🥲🥲

苦手な子も多いですが、

止まらない!ってのを目標に

ひたすら動いてもらう!

フリーなんで、正解とかないんです🥰

とりあえず動けてればok🙆‍♀️

出来ない子は前の人をコピーする!


レッスン最後には皆んな出来ていて感動😭😭

この練習最強すぎて来週もします🤣

そして、11人しっかり見れたので、

私もみんなの苦手な事を知れました!


今週も早振りですが、

皆んなしっかりリズム取れるようになってて🙆‍♀️👍🏽

来週も続くのでひたすら練習してきてね😂❤️‍🔥

まだまだ成長してもらうよ〜😘



⚠︎定員の為体験問い合わせ締めています

月曜日GIRLSHIPHOPは可能ですので是非♩


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika