boy完成

3.14

boy完成!」

こんにちは!

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス担当の

Yoshikaです🐰💃🏼💃🏼💃🏼


本日はレッスン始まる前から

音楽がならないという事件が😭😭

30分スタッフの方格闘してくださりましたが、

スタジオ変更するということに🤣

みんなに大移動してもらいました😭😭

ごめんね!🥲


ストレッチからスタート!

筋トレは、体幹と腕のトレーニングを💖💖

ひーひー言いながら最後までやり切ってくれる皆!素敵🙆‍♀️👍🏽💮

アイソレもだいぶ揃ってきましたね!!🐰

皆んな毎週しっかり私の動きを見ながら

やってくれるので、上達がとっても早い😌👍🏽👍🏽


リズムトレーニングは今回は振り付けの

コンビネーション2✖︎8

永遠に3分間やるってのを行いました🤣🤣

胸や、腰やアイソレが沢山入った動きなので

そちらをやってもらいました!

かなりしんどいのよ、、、🥲

これをやってると振り渡しした時にすんなり

踊れる!!


今回の振りは背中を綺麗に

姿勢だったり、体の使い方をしっかり行いました🔥🔥

ちょっとstyle jazzぽいかんじ!

こちらのクラスも絶賛発表会に向けて

猛練習しております💜

ダンス歴が短い子も長い子もばらばらなので

細かくしっかり行ってます!!☺️

最後はみんなでATM❤️‍🔥

ATMもだいぶ、踊り慣れてきて

先週よりも更に良くなってました👏🏽🙆‍♀️👏🏽🙆‍♀️


あと3ヶ月どこまでいけるか、皆んなの

成長を誰よりも楽しみにしてます😌🥰🥰

最後は楽しかったー!!

またやりたい!って思ってもらえるような

素敵な作品作るね💖


体験も可能ですので是非

気になる方はお待ちしております♩


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

Yoshika