メラメラ

3.9
「メラメラ🔥❤️‍🔥」
こんにちは!
水曜日 梅田スタジオ
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです💕💕

私が来る前にスタジオで練習してる子が!😭
先週休んだので、教えてもらいましたー!!って!すごい🔥🔥
やる気がすごい😭
私も負けずに頑張ります🌈🌈🌈

本日もストレッチから!
筋トレは体幹と腹筋を!
みんな腹筋もしっかり出来るようになってる!!👍🏽👍🏽👍🏽
筋トレ苦手な子は腹筋出来ない子も多々いらっしゃるのですが、やっていくうちに筋力が
付くので出来るように😌😌
夏に向けてしっかり体も引き締めていきましょうー!!!🤣

本日から新しい曲!
苦戦しながら少しずつ進めていきました!!
腰と手とアップのリズムがとっても沢山出てきます!😘😘
持ち帰ります!って言われてたので
しっかり復習してきて下さい😍
発表会の振付も少しずつ進めています!
覚えること沢山で、3ヶ月かけてしっかり
やっていくので6月がとっても楽しみです!
コロナで今まで沢山イベントが中止になったり延期になったりで、
思うように動けなかったですが、
しっかり感染対策して、
開催致しますのでお楽しみに!♩

そして、まだ発表会受付ているクラスもあるので気になる方は是非!♩
年齢も本当にバラバラですが
レッスンに集まるときは本当に1つのことに
向かって頑張る皆んなを見て毎週刺激いっぱいです🥰🥰🥰

まだ自信がなくて、出ない方はまた来年に向けて頑張りましょう!
ダンスって1年ですごく成長するので、
今自信がなくても絶対1年後は
今の自分よりも成長してるので、
出る人も出ない人も頑張りましょ〜✨✨✨

このクラスは体験締め切りしておりますので、
girlshiphop受けてみたい方は是非月曜日クラスに🌝
お待ちしております♩

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
girlshiphopクラス
インストラクター Yoshika