boyあと少し!!

3.7

boyあと少し!!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💖💖💖


本日も体験、振替の方が

お越し下さりました!

ありがとうございます💕💕💕

K-POPダンスを習われている方で、

 HIPHOPも強化したいとのことで

来てくださりました!💃🏼

私のクラスは HIPHOPJAZZぽいセクシーな振り付けも両方行います!

曲によってですが、滑らかな動きもパワフルなダンスも皆んなに得意になってほしい!!

このクラスはJAZZ習ってた子が多いので

滑らかな動きが得意な子が多いかな?🥰💃🏼


ダンス初めての方も沢山おられますので

安心してお越し下さいませ💃🏼💃🏼

私のクラスはこちらのクラスのみ

体験可能ですので是非

発表会出たい方もまだ間に合うので🤫✨


本日もboy続きです🧸🧸

先週の部分は皆んな完璧に出来ていたので、

少しだけおさらいして進みました!

セクシーにかっこいい振付です!

前半は音にしっかりはめていく!!

後半はセクシーに🌈🌈🌈

いつもよりスローテンポなので、

しんどくないかなぁと

思ってましたが、

この曲もかなり体力やられるぅ🤣🤣


まだまだ胸の使い方が甘い方がいてるので、

日々のアイソレとリズムトレーニングでも

胸を強化していこうと思います🌝🌝


フロア振りはしっかり膝を伸ばす!

そして、首を体とばらばらに見えないように

繋がりをダンスの中でも意識!!

来週ちょっと先週の振りに付け足ししたいので

もう一度おさらいしますね!!🌺🌺


来週でboyは終わりです!

ホワイトコーデで撮影するので

体験来る方も是非ホワイトコーデで来てね🤍🤍


再来週からは皆んな大好きblackpinkなので🥰

お楽しみにー!

超絶早いけど、頑張りましょう!🌝🌈✨


体験もお待ちしております!♩


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOP

インストラクター Yoshika