Akari先生代講

3/3(木)
【Akari先生代講💜】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😉

今週は諸事情によりAkari先生によるjazzfunkの代講レッスンとなりました❤️‍🔥

\\\今回のレッスン///
①ストレッチ(開脚強化!)
②筋トレ(足上げ腹筋→腕→ヒップアップ→体幹45秒)
③アイソレーション
④ウォーキング,ポージング
⑤振付コンビネーション

Akari先生のjazzfunkクラスでは女性らしさなども踊りに必要な事を強化するためにウォーキングとポージングを組み込んでくれています!動き方のアドバイスも丁寧に伝えてくださいます!

コンビネーションもjazzfunkらしいセクシーな振付があったりと普段のjazzとは少し違うジャンルで生徒さんも楽しめたのでは無いでしょうか😉💭

私もこれからも沢山吸収していきたいですね🥰

-----

私、REIKAのjazzクラスは初心者の方が多いので初めましての動きがあっても分かるまで1から教えます🔥
難しそうに見えるかもしれませんが、私が分かるまで笑顔でティーチングします😌✨
jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍
初心者の方も経験者の方も優しくレッスンしますので楽しんで踊りましょう❣️
体験もどしどしお待ちしております😌
まだ少人数なので質問もいっぱい聞いたりできるので安心してお越しくださいね!

そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴