アイスコーヒー

3.2

「アイスコーヒー☕️☕️

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💃🏼💃🏼💃🏼


少し肌寒さが無くなってきましたね!!🌸🌸

嬉しい!!!

早く春服着たいです

春から新しいことにチャレンジしてみませんか??

ダンスって習ってみたいけど、

不安、、、皆んな怖そう、、、みたいな

イメージを持たれてる方も多いみたいで😭

どのクラスもアットホームで楽しいレッスンを

心掛けていますので是非気になるジャンルに

体験行ってみてくださいね😀😀

6月は発表会もありますので

初心者の人もダンスを好きになるチャンス💋💋🥰

是非一緒に素敵な経験しましょう〜!!


本日もストレッチからスタート!

筋トレは、背筋、腹筋強化💪🏽🖤💪🏽🖤

アイソレは、首から腰まで1つずつ

しっかり行います!!🧸

リズムトレーニングは、アップダウンに

移動など、みんなの苦手なことを

毎週変えながら行っていきます😊

その場では出来るけど、

移動がつくとリズムが崩れてしまう方が多い!!


そして、3週行ってました、

Cold Blooded/Jessiラスト😘

皆んな1週目の振りは完璧!

今日もしっかり体全体使い、

今回は膝を沢山使います!

そして、ゆるく抜きすぎず、

しっかり余韻を残す!!!

これがめちゃくちゃポイント


最後は皆んなで見合いっこして、

この振付終わり!!🥰

来週からは、フリーの練習

新しい振付に入ろうと思います🌸🌸

またガラッと違う雰囲気になりますが、

皆さんお楽しみに〜🥰🥰🥰


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika