boy

2.28

boy🚹💜💜💜

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当の Yoshikaです😘😘


本日は新しく天王寺クラスで

K-POPクラスを持たれるMIYU先生が

見学に来て下さりました🥰🥰

話しやすく、とっても優しい先生なので

是非振替などで遊びに行ってみてください😃😃


本日も体験の方が来てくださりました😘

K-POPクラスを複数受講されてる方で

なんでGIRLSHIPHOP来てくれたんですか〜って聞くと、K-POPが好きで、

ダンス初めてで、

GIRLSHIPHOPも気になってくれたみたいです🥰🥰💖

ありがとうございます!!

私のクラスK-POP好きな子が多いので、

K-POP曲でよく踊ります!🤣

あとはgirlshiphopってジャンルもkpop要素が沢山入ってるので

コピーだけでなく、振り付けに挑戦したい!って方も是非お待ちしております😃💖

もちろん発表会もごりごりK-POP入ってます🤣


ストレッチからスタート!!💜

筋トレは、腹筋+体幹!しっかり

筋トレして体力付けて踊りの中でも

キレのあるダンスしてください🤣💖

アイソレーションは首から腰まで

1つずつ丁寧に行います!

ダンス未経験の方は

ここでつまずきますが、やっていくうちに

必ず出来る様になりますので

諦めないでね😃😃😃😘


本日は胸のhitの練習!!

11つをしっかり確実に打つ!

肩に力が入りすぎてしまう子がいてるので

胸をしっかり使うことをお伝え!🥰


振り付けは本日からnew💜💜

Boy/Little Mix

この曲聴いた時!絶対いつかやろうと

温めていました🤣

セクシーだけどしっかりメリハリをつけて

踊ることに意識してもらいました👏🏽👏🏽

皆んなとってもお上手でした🙆‍♀️💕💕

1週目にして最強だったので、

来週も楽しにしてます😃😃

来週沢山進むので覚悟しててねww

体験も受付てるので是非

お待ちしております🧸🧸


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクター Yoshika