タットに苦戦ー!

2.23

「タットに苦戦ー!」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😌🧸


本日も私より早く来て練習してる子を見てほっこり!🤣

なんかすごいアプリを使って

私とその子を重ねて動画見ながら練習してる子が、、、、すご、、、、

そうやって練習してんの??って聞くと、

11つの動きを全く同じにする為に

研究してるんですぅって!

凄!凄!すご!しか

出てこなかった🤣🤣🤣

音合わせるの大変みたいです🤣


その努力が毎週の成果になってるんだろうなぁ、、、と感心してしまいました🥺👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

ストレッチから!!

ストレッチもたっぷりしっかり、

隅々まで伸ばしてもらいます!

筋トレは、体幹と先週やった背筋!

先週お休みの方は難しそうに行ってましたが😭😭

後ろに頭から落ちていくのってすごく怖いんです。

でもそれが出来るとすんごい踊りが綺麗に見える!!のと、背筋が付くんです!😌😌😌

なので引き続き頑張りましょう😊💃🏼😊💃🏼


振り付けはCold Blooded/Jessi

2週目です!!😍😍

先週お休み多かったので

頭のとこから少し行いました!!

皆んな先週と位置が違う子もいるので、

もう2パターン覚えられる子は

覚えてもらいました😌😌💪🏽

先週よりもしっかり抜き感止めを

意識出来るてる子が多くて!!👏🏽


HIPHOP強目のリズム取りが多いので、

しっかり音を聞いて、

踊ってもらいました!!

大苦戦したタットも、沢山練習しました!!🤣

思ったよりも時間がかかりましたが、

最後はみんなかっこよく踊れていました😘


来週でこの曲は終われるかな??

ラストまで頑張ろう〜!!

来週もハードだよん🥰🤣💃🏼

皆んなでパワーアップしよう!!💪🏽💜


このクラスは問い合わせ閉めております。

また空きが出来ましたらお知らせ致します🥰

GIRLSHIPHOP受けたい方は是非

月曜日北梅田スタジオに💋


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika