ATM完成!!

2.21

ATM完成!!🏧

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🧸🧸


まだまだ寒い!

もうすぐ3月なのに、春の感じ全然無い〜😭

早く暖かくなってほしい!🌸🌸🌸

本日はATMラスト!!🏧💋

まずはストレッチから💃🏼

しっかり伸ばして、伸ばして〜

筋トレ!

腕と、振り付けで使われている側筋を強化!!👏🏽💕

これ出来たらバッチリ踊れるからね!!

みんなめちゃくちゃしんどそうでした🤣

そして次の日はめちゃくちゃ痛いって

連絡が来ました😭🤣🤣🤣🤣


リズムもしっかり行い、

振り付けはラストでしたので、サビまで

どーんと行いました!!

いつもよりも短めだったので、

先週のフロアから少し🥰🥰

はや!って言いながらもしっかり

出来ちゃう子達👏🏽👏🏽👏🏽🥺


しっかり止まってほしいとこ、

抜いてほしいところを

ポイントで伝えて、レッスン進めました!

皆んな意識出来ていてかっこよく踊れてました!!👏🏽👏🏽👏🏽💃🏼


来週からは新しい曲です!!

littlemixboysという曲です!

セクシーでカッコいい音ハメ作ります😊

体験も来られるので

ダンス未経験の方も是非😍

楽しいこと間違いなし!

ダンス初めての方も沢山いるので

安心して来てね〜!!

お待ちしております💃🏼💃🏼


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika