鏡がもくもくday

2.14

「鏡がくもくもday💭💭

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです🥰


また一気に寒くなってきた今日この頃☹️☹️

レッスンでは熱気で鏡が見えなくなるくらい、あつあつでした😊😊👏🏽

気温差で風邪引かないようにね😣

今日もしっかりストレッチ筋トレから!

体をしっかり温めてから踊りましょう〜!!


体幹キープで見違えるほど、

体幹付いてる子がいて、

すごい!!!って言ったら

毎日欠かさずやってるみたい!!👏🏽👏🏽👏🏽

成果出てますね🥰🥰🥰

レッスンでもしっかり行いますが

やっぱり、お家でもやる子とやらない子では

もちろん差が出てきます🥺🥺


踊り方も最近本当に変わったなって思ってたので、出来ることはお家でもやるのが

早くかっこよく踊れるようになるコツかな!!💕💕

もちろん初めは出来なくて当たり前なので

少しずつで!!🤏

どんどん慣れてきたら1分⇨2分と

分数を増やしていくのがいいかも!

初めからきついと続けるのも

しんどくなっちゃうのでね!!😭😭


本日もATM2週目!!

レッスン始まる前から先週お休みだった子に

教えてあげてたり、

自ら質問して来てくれたり

体の形や角度ここをもっとかっこよく見せたいです!って

その積極的な姿勢素敵😘


今回の振りは体を大きくしっかり使う!

まだまだ腰の位置が高い子や、

手が雑になってしまったり来週は

修正しつつ、ATMサビやって終わります🥺

頑張ろう💜💜皆んななら出来る!😘


このクラスは初心者の方も多いので毎週しっかり基礎から行います🧸

ダンス初めて1年未満の子やブランクがある方も多いので、

初心者の方も安心して受けて頂けます🥰💕

年齢もバラバラで中学生から〜大人まで!

皆んなとっても優しいので、

ご安心してお越し下さい🧸🧸


ダンス踊ってみたい方は是非

私も一緒に踊りましょう💋💋

体験お待ちしております!♩


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクター Yoshika