sexy振り

2.9

sexy振り💋💋💋

こんにちは!

水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当の Yoshikaです💕💕💕


このクラスは本当、出席率が

良くてびっくり!

お休みも1人?とか🤣

毎回皆んなの向上心に

やられまくりです!!🥲💪🏽

私も皆んなに負けないように

頑張る🥰💜💜


ストレッチからしっかりスタート!

筋トレは側筋と、背筋強化!!

皆んな辛そうでしたが、

今回の振り付けで沢山背中

使って欲しいので!!🤣

当分やっていきます😭

頑張れ!!

お家では中々やらない筋トレや、ストレッチ、基礎をしっかり行います!!

リズムもダウン苦手です!!って

言ってた子がいたので、

しっかり音を取れるように😌😌💪🏽

来週までにマスターしてくれるそう💪🏽🥺👏🏽


3分ダウンリズム

3分アップリズム

6分くらいを色んなステップ混ぜながら、

行います😘

どのジャンルでも絶対必要になってくるので、

リズム強化中🖤🖤🖤

ただ踊るだけでなくて、しっかり

体使えるようになって欲しい🧸☺️💕💕


振り付けは2週目!!

先週も難しかったですが、

皆んな1週間ですごい練習してきたのが

伝わる!!🥲👏🏽

そして、今週も難しい!!って声が

沢山聴こえましたが、進みたい部分まで、

進めました💃🏼💃🏼


フロアが苦手な子が多いので、

フロア強化中!

今週でSTRIP終わる予定でしたが、

不完全燃焼ぽいので、来週も少し

やります!!

時間あれば新しい曲も少し行います🥰🥰🥰🐰


現在体験レッスンは受付おりません🙇‍♀️🙇‍♀️

また空きが出次第お知らせ致します♩

月曜日20:30〜は数名可能ですので是非🧸

水曜日も月曜日も振り付けや、基礎など

同じペースです💜

初心者の子も沢山来て下さってるので

気になる方は是非😘


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika