ATM

2.7

ATM

こんにちは!

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💋💋💋


休会されてた方が今月から

再開したり、お久しぶりな

メンバーが🥰🥰

学生さんも忙しい中いつも

ありがとう💜💜

これからまた一緒に頑張って行きましょう〜🧸🧸


ストレッチからスタート!

柔軟は大切なので頑張って体柔らかくしましょ😀😀😀🧸

目指せ、踊りやすい体作り😘😘😘

筋トレは体幹と腕を💪🏽

次の日めちゃ腕が痛い🤣🤣

多分皆んなも痛いはず、、、


リズムはアップダウンの基礎をしっかり行いました!!

歩いたり左右に移動したり、

上半身と下半身が別々に見ならないよう、

しっかり全身使ってね👏🏽☺️


振り付けは今日からの

ATM🏧🏧🏧🏧🏧

ずっとやりたかった曲!🤣

カッコいい感じで仕上げてみました!💜

来週も続きするので、

沢山練習して、仕上げて下さい〜🥺💪🏽💋

皆んなの2週目の自信満々に

踊ってくれるの好き😌🖤


ダンスってどれだけ家で練習できるかで、

翌週すごい変わるので

是非動画見るだけじゃなくて、

実際に動いてやってみてください🥰

ダンス初めての方も何をすれば良いのか

分からない方もその人に合った

練習方法などお伝えしてます!

ここをもっと強化して😌など、

もちろん、趣味や、ダイエットなど

皆さんダンスを始めるきっかけは

バラバラですが、毎週皆んなの成長を

見れてとっても嬉しく思います!😀


数名体験可能なので、

GIRLSHIPHOP興味ある方は是非

お待ちしております🧸🧸🧸


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOP

インストラクター Yoshika