STRIP

2.2

STRIP

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです🐰🐰


本日から新しい曲!

みんな気合いいっぱいで

来てくださりました!💪🏽👏🏽👏🏽

レッスンの流れは

ストレッチ⇨筋トレ⇨アイソレーション

リズムトレーニング⇨コンビネーション

という流れです!😘


筋トレは体幹とスクワットを

久しぶりに🧸🧸🧸

最近スクワットしてなかったので

足プルプル系😭😭

リズムは、アップダウンの基礎をみっちり行います!🖤🖤

振付にも沢山使われるリズムを入れたり、

毎回色んなことします🥰🥰


振り付けは今日からの振り!!

大好きなStrip/Little Mix

この曲作るの2回目!!

昔から私のクラスに来てくれてる子は

1回受けた子もいるはずなので、

前回とは全く違う振り付けで!

てか前の振りは私が

覚えてない🤣🤣


細かい音取りと、体の使い方に

苦戦してました!

レッスン終わった後、腰取れるかと思いましたって言われた🤣🤣


スローバージョンから練習!!

どんどんスピードを上げて最後には原曲で

踊れるようになるまで、

繰り返します💪🏽

そして、皆んな翌週には完璧にしてくるので、

いつも感動😭😭😭

来週はAメロを進めます!!

sexyで、かっこいい振付です🐰

そして、しっかり踊りながら筋力アップ

していこうと思います💕💕💕


このクラスは体験レッスン受付ておりません!

また空きが出ましたら

お知らせいたします🥺🐰

月曜日クラスは数名可能です😀


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika