wadada♡♡

1.31

「wadada💜🖤

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです😃


もう1月も終わり!!

1ヶ月が本当に早くて🥲

びっくり!

毎日なんでこんなに早いんだろうと

思う日々🥲🥲🥲

早く暖かい季節になって欲しい☺️☺️☺️


本日もストレッチからスタート!

柔軟はとっても大切なので

しっかり体の隅々を伸ばして、

怪我しないように🥸🥸🥸

筋トレは体幹、側筋、腕を💪🏽💪🏽

皆んなへーへー言ってました🤣


アイソレはもうしっかり揃ってきたね😘😘

その調子!!

出来るからといって、手を抜かず

頑張ってね🥰🥰


リズムは振り付けで使われる

サビの部分を繰り返し!

胸を中に打ちながら

前に進んだり、後ろに行ったりと、

皆んながかっこよく音取れるように

わたしも日々どう伝えたらいいのか

格闘中!


WADADA人気で皆んな楽しみにしてたみたい😃💋

昔はよくK-POPコピーもしてましたが、

最近は全然してなかったので!!😌😌😌

皆んな沢山PV見てたみたいで、

サビの振り付けはなんとなーく、

頭に入っておりました!!

でもいざやってみると、

角度が難しい!!と

どうやったらかっこよくなりますか??と

聞かれましたので、

K-POPアーティストは

女性らしい体の使い方、

特に腰、胸をしっかり

使うことが大切!🥰🥰🥰


プラス本日は複雑な構成メインで進めました!!

振りやって構成、振りやって構成って感じで、

ずっとうごっきっぱなし!!🤣

皆んな自分の位置を覚えるのに必死!!😭

でも最後はしっかり頭と体を使いこなせてました👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽🖤


来週からはATM🏧❤️

カッコいい感じなので、

お楽しみに!!💕

体験レッスンも数名可能です!💃🏼

一緒に楽しく踊りましょう🥰😘


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika