うさぎちゃん

1.26
「うさぎちゃん🐰🐰」
こんにちは!
水曜日梅田スタジオ
20:00〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
担当のYoshikaです💜🖤

今日は先週お休みだった方も
来て下さり、久しぶりの大人数でのレッスン😌😌😌💕
先週難しくて覚えれなかったです〜と
言われました🤣🤣
本日もストレッチからスタート!
しっかり体を伸ばして、縮めて〜
筋トレは体幹と腕+お尻を🍑
このおかげで3日くらい小鹿みたいな歩き方になりましたって後日言われました😌🤣🤣
でも私のクラス皆んな
筋肉痛なるの好きみたい🤣
普段全然使えてない!!って
気づけるらしい👏🏽👏🏽
皆んなが慣れてきたら色々プラスしながら
強化しています🧸🧸🧸🥰
このクラスは定員の為全員のレベルを
上げること!
そして、皆んなのモチベーションを
保つこと❤️❤️
私がレッスンする中で心掛けていること😘

リズムはアップを強化!
ジャンプでしっかり全身を使ってもらいました!
かなりしんどかったみたいでみんな
酸欠に🤣😭😭😭

振り付けはサビ終わりの部分を!
かっこいいHIPHOP強めの振りで💜
2週しかやってない振りですが
かなり消耗🥲
最後は、動画撮影をして完成!!
1曲を皆んなで仕上げるって
本当に達成感!!

来月からはがらっと雰囲気を変えてセクシー系のフリします💕💕

お楽しみに💜🧸
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika