ブリちゃん完成

1.24

「ブリちゃん完成」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOP担当のYoshikaです💜💜💜


本日は3週続いたブリトニーラスト😌💜

最近またコロナが増えてて😭

思うように動けなかったりって日々が

続いてますが、

しっかり感染対策して、

レッスンに来て頂いてる間は

楽しく過ごしましょ〜😀✨


まずはストレッチからスタート!!

基礎はしっかりみっちり行います!!

アイソレーション体の1部を

動かす練習は、皆んなもうほぼ完璧!って

くらいできているのであとはそれを

意識しながら踊りの中で取り入れる!!

それが出来る子と出来ない子で

かなり踊り方が変わりますので

そこをクリアに踊れるようにするのが

今の私の目標!!💕💕


リズムトレーニングはお尻強化!

これが一定のリズムをキープしながらとなると

かなりキツくて🥲

いい筋トレにもなってます🤣🤣❤️


振り付けはサビを行いました!😘

少し構成などもつけてみました💕

皆んなどんどん動けるようになってきてて

嬉しい!!❤️

レッスンの中でただ踊るだけではなくて、

移動やったり、構成つけることでより

一体感が出ますよね🧸🧸🧸💙

だから私構成練るの大好き!!😆😆👼🏽


学生様や、社会人の方と年齢層はバラバラですが、毎週皆さん仲良く楽しんで

レッスンに参加して下さっています🥰🥰✨

来週は1回だけの振付!

WADADAします!

どうしてもやりたかってんって言ったら

やりたいです!って言ってくれたので😌💕

ちょっと息抜き〜的なレッスンです!🤣

月曜日クラスは

数名だけ体験可能なので、気になる方は

是非お待ちしております💜💜


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika