step back

1.20
「step back🖤🖤」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOPクラス
担当のYoshikaです🥰🥰

毎日寒くて肩凝りがすごい!!
この時期は背中も肩も
丸くなりがち!!😭😭😭
頭痛の原因にもなるので
しっかりダンスでほぐしていきましょ〜😭😭
ということで、ストレッチは超念入りに🖤
背筋伸ばして、丸めて、
日頃使わない筋肉を伸ばして、
体をスッキリさせます!!!

リズムトレーニングは
ダウンを強化しました!!
今回のサビの振り付けで細かく
早いリズム取りがあるので、
そこを重点的に行ってみました🥰🥰
下半身は同じリズムキープをしながら
上半身、手はフリーで!!って
というちょっと新しい練習してみました!😘
皆んな最初は混乱、そして、
永遠同じことをしてる子も!🤣
皆んな苦戦していましたが、
頑張ってました!!
こうゆう練習も取り入れていこうと思います😘😘

振り付けは、サビ前からスタート!!
2カウントずつずらして、
踊ってるのでしっかり
自分のパートを覚えてもらいます!
横の人前の人につられないよう、
自分の踊るカウントを自分でしっかり取る💕

何度かやってるうちに皆んな覚えれていました👏🏽👏🏽
今回は久しぶりに可愛い系のK-POPアイドル振り!
普段あまりやらない感じですが、
生徒様のリクエストで行いました💙😌
この振り付けは来週で終わりです!!
2月からは新しい曲しますので皆さま
お楽しみに🖤🖤😘

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika