new face

1.17
「new face♡♡」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです💙💙💙

本日は高校生の方が2名体験に
来てくださりました!😌💕
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
私のクラス社会人の方の割合の方が多いので、学生様もウェルカムよ〜🧸🧸🧸❤️
ダンス未経験の方と6ヶ月だけ
ダンス部でダンスされていた方でした💕💕

ストレッチからスタート!
新年一発目の方もいたので入念に!!💕💕💕
筋トレは体幹、スクワットを🌞🌞🌞
普段やらないトレーニングもあり
かなりきつそうでしたが、
筋トレは慣れてくるので
毎週コツコツ頑張ろう〜!!!🙃🙃🙃🙃

アイソレ、リズム🔥🔥🔥
リズムはめちゃくちゃ大事にしてます!
上半身だけでしか音が取れてない方が
まだまだいてるので、
しっかり音取り出来るように強化!!
この時点でかなり消費🤣

その後は振り付け!
前回の振り付けを1通り音で踊ってもらいます!
お休みされた方も動画見て練習してきてくれてました!!😀💙
ダンス始めたての時は動画見て覚えること出来なかった方もどんどん自ら練習してきてくれて、とっても嬉しいです!☺️💜

今回は細かい音取りと、細かい振付だったので、何度も皆んなで確認!!
ゆっくり進めました!!
皆んなの不安な部分しっかり聞きながら進めます🥺❤️
全員ができてきたな!!ってタイミングで
少し音源遅めからスタート!!
何回か音を聞いて覚えてもらいます!
その後原曲にチャレンジ!!
5回くらいやれば皆んなついてくる!!🤣👏🏽👏🏽👏🏽

レッスン終わりに体験の方が
不安なことを話してくれました〜!!
早い音を取るのが苦手なのと、
ダンス全くの未経験ですが、
大丈夫ですか?と☺️

私のクラスは初心者スタートの方
沢山いるのでご安心下さい!
レッスンはゆっくり進めますが、
曲や振り付けが早いことが多いので、
慣れてくるかと!!😭😭
最初から出来る人はいないので、
出来なくて大丈夫です!
毎回のレッスンで少しずつ
皆さん出来ることが増えていきます🧸🧸

楽しみながら一緒に頑張りましょう🧸❤️

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
インストラクターYoshika