個性爆発クラス

1.12

「個性爆発クラス」

こんにちは!!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🥰🥰


最近ほんと寒くて、家出たくない〜って

常日頃思っております🤣

寒い時ってほんと、何もしたくない!🤣

ダンスでしっかり体温めて、

凝り固まった体ほぐしましょう〜😌😌


このクラスは高校生から30代前半の方までで

毎週幅広い年齢の方が来て下さっています!🙂

年齢は違っても皆んなとっても仲の良いクラスです!😎🥰

もう個性爆発系です!

皆んなキャラ濃すぎて、私が

ついていくの必死です!🤣


本日もストレッチ筋トレから!

筋トレは体幹に+a

これがきつすぎて、皆んなバタバタとダウンしてました🤣

とっても自分に甘いクラスですが、

皆んなの頑張りは伝わってる!!


筋トレも量増やすよりかはいかに

効率よく、皆んなを鍛えられるかが私の

目標😂😂

苦手な子が多い分、苦手意識をなくしてあげて、

もっと踊りやすい体を作ってあげたい!!🙃🙃


振付は本日で終わる予定だった、

WFT!!!

みんなデニムコーデしてきてくれて、

可愛かった♩♩

サビの部分を行いました!!

簡単やからいけるよーって言って始める私に対して

どこが簡単なんですか!って突っ込まれる🤣


でも皆んな頑張り屋さんなので

一生懸命練習してくれました🥰🥰

でも不完全燃焼だったみたいなので来週

動画撮影だけやります♩

振り付けは新しいのを進む予定です😌😌

基礎からみっちり行ってます😌

毎週皆んなの成長を

感じれて、皆んなのやる気に

私も頑張ろうと思えるクラス!


只今定員の為体験は受付ておりませんが

色んなジャンルがあるので、

是非好きなジャンルを見つけて

ダンスライフを楽しんでみてください🙂🙂


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

girlshiphopクラス

インストラクター Yoshika