2021年last

12.29
「2021年last」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🙇‍♀️💃🏼

2021年ラストレッスン!!
このクラスは8月から始まり
本当に沢山の方が来てくれて
とっても嬉しいです🥲
この半年で私自身もすごく考え方や
伝え方も変わったと思います!
皆んなの毎週のダンス見てると
もっと皆んなの自信に繋げてあげたい!
1人1人、年齢もダンス歴も全然違うけど
刺激的なレッスンにしたい!と
思うようになりました👍🏽🥰🥰

本日もしっかり、ストレッチから!
筋トレは腹筋と、体幹を✨
いつもよりは短め!
振り付けの時間を長めに😎

サビのパートを!!
ジャンプ高く飛んでね〜!!って言ってたけど
皆んななかなか苦戦してました🤣🤣
holy moly holy night〜ところが
早くて皆んなパニックになってましたが、
何度もおこなっていくうちに出来てました😎
もうどうしても出来ない!ってときは
足だけ!とか手だけ!とかで大丈夫!!

とりあえず楽しく楽しむことを意識して踊ってもらってます!!
最後は数名ずつ踊ってもらいましたが、
皆んなとってもいい表情で
感動😎😎
出来なかったけど楽しかった〜って
言ってくれてた子も!!
それでも大丈夫!
絶対出来るようになるので☺️✨

毎週少しずつ、出来ること増えてきているので、この調子で2022年も沢山踊りましょう〜!!

新年は1月5日スタートです!
私がずっとやりたかった曲をします!😘
カッコいい系かな?
お楽しみに!
体験レッスンお待ちしております💋

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOP
講師 Yoshika