年内ラストレッスン!!

12.27

「年内ラストレッスン!!」

こんにちは!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

担当のYoshikaです!🙇‍♀️💃🏼


本日はラスト年内レッスン!!

皆んなに赤コーデ💖って言ってて

クリスマスソングなのでサンタコス

してね〜って言ってたら

してきてくれた子も❤️❤️❤️❤️

ありがとう!!


この1年で沢山皆んなの成長を見れたり、

出会いも沢山ありました!!

本当に来てくれてる皆んなありがとうございます🥺


本日もストレッチからスタート!!

しっかり寒くて、凍えた体を

温めます!!

ストレッチの後は筋トレ、アイソレを!!

この時点で結構な汗が🤣

私のアイソレめちゃめちゃきつめです!

そのおかげがダンス初めて!ってことも、ぐんぐん成長して行ってくれます🥺😘


今回は振り付け3週目だったので、

沢山練習する時間を作りました💃🏼💃🏼💃🏼

3週目しか来れなかった子もいたので、

頭からスタート!

最後は皆んなで可愛く踊り切りました🤣💖


年明けからはブリちゃん💃🏼💃🏼💃🏼

セクシー系だけど、

攻める感じな振り付けにしようと!!

2022年からダンスやりたい!!って方も大募集!!

ダンス初心者さんも是非💃🏼

アットホームで楽しいクラスなのすぐに

馴染めちゃいます♩


体験お待ちしております♩


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクター Yoshika