ちゃんみなchoreo

12.22
「ちゃんみなchoreo」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😎

本日は振替の方が凄く多くて、ワイワイした
クラスになりました👏🏽👏🏽
ありがとうございます!😆
しっかりストレッチからスタート💛💛

筋トレは腹筋と腕立てを☺️
皆んな超苦手な腕立て!!
お尻だけ下がったり、お腹が下がったりしないよう、一直線!を意識してもらいました!🥲
腕太くなるぅっていう苦情も来たけど🤣🤣🤣
ならんならん!🤣1回でそんなムキムキにならないので大丈夫です!😂
そして、ある程度の筋力がないと腕にキレが出ないのでちょくちょくやっていきます!😊

今回はクリスマスソング!!
長い生徒様からのリクエストで、
今年のクリスマスソングは絶対これ!!!!って言われていた
Holy Moly Holy Night/ちゃんみな SKY-HI
曲自体はそんなに早くないですが
細かい音が沢山入ってる
カッコいい曲です💃🏼💖❤️

頭からカウントでゆっくりスタート😊
こんなにも細かい振り付けなのに、
しっかり集中して覚えてくれました!👏🏽👏🏽👏🏽

いけるかなぁと思ってたけど今回2週しかやらない曲なので
進みたかったところまで進めれました💃🏼💃🏼
皆んなの頑張りのおかげ!!👏🏽👏🏽
来週はサビでこの曲ラストです💃🏼💃🏼💃🏼

楽しく、激しく、細かいですが、
一緒に頑張りましょう💖💖
年内ラストレッスン
体験の方も来られるので
気になる方は是非🙇‍♀️💖💖

初心者の方も大歓迎です🦋🦋
お待ちしております!

水曜日梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika