クリスマスソングいよいよ終盤!

12.20

「クリスマスソングいよいよ終盤!」

こんにちは!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🥰


本日は体験の方が来て下さりました☺️

ありがとうございます💛💛🦋

ストレッチからしっかり行いました!!😎


筋トレは腹筋+体幹!

しっかり皆んな辛そうでした!🤣

でも頑張った!!

体幹キープも出来る子が増えてきていて、

嬉しいです😍💃🏼

アイソレは細かく1つずつを意識!👍🏽👍🏽👍🏽

だいぶ揃ってきましたね👏🏽👏🏽👏🏽


リズムトレーニングは基礎のアップダウンに

プラスでステップを行います!

振り付けで出てくることをやる事が多いかな!

あとはしっかりリズムをキープする!!

これめちゃ大事!!

踊っててなんか足りひんなぁと思うことがすごくあるんですけど、リズムが途切れてしまってる子が多い!


キープする力をしっかり身につけてもらいます👍🏽🙂🙂🙂

ダンスって1回では上手くならないので

1回のレッスンで出来なかったことを

沢山飽きるまで練習してもらうと、

最短で身に付きます🧡🧡がなかなか

練習毎日したり、みんなも忙しいと思うので、

レッスンに来た90分で

1つでも多くの事を得て持って帰って

頂きたいと思ってレッスンしてます😊


来週は年内ラストレッスンです!

ラストはクリスマスコーデで可愛く

キュートに踊りましょう🤍🤍🤍

なかなかやらない可愛い系の曲ですが、

皆んなとっても楽しそうに踊ってくれて嬉しい🥰🦋


ダンス初心者の方も大歓迎!

基礎の基礎からやりますので、

是非ビビらずお越しくださいませ🧡🧡🧡

皆んなもとっても話しやすく、

すぐに仲良くなれちゃいますよ!♩



1月からは新しい曲行います♩

では、よいクリスマスを〜💃🏼💃🏼


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika