安室ちゃんラスト

12.6

「安室ちゃんラスト🦋

こんにちは!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💃🏼💃🏼💃🏼


本日はとってもお休みが多かったです!

12月に入り、お仕事忙しい方や、

体調崩しやすかったり🥺🥺

あと1ヶ月元気に乗り切りましょうー!!💖💖💖💖


今週は先週1週間挟みましたが、

安室奈美恵のWANT ME, WANT ME

こちらの続きを💖💖💖

みんな1週空いて忘れてるかな??と

思いましたが、

先々週来てなかった方に

教えてあげてたりと

レッスン前から気合い十分でした💃🏼💃🏼


筋トレはヒップアップと

皆んな苦手な腕を💪🏽💪🏽

私もあんまり腕立てとか得意ではないですが、

やっぱり腕をしっかり使えるか使えないかでかなり

踊り方が変わってきますので毎週チャレンジしていこうと思います❤︎❤︎❤︎


細かい振りも多かったですが、

みんな一生懸命覚えて下さりました💪🏽💖

分からないところは個々で聞いてくれるので

私もみんなの苦手な部分が知れて

1人に1人に合ったアドバイスが出来るので

とっても進めやすい🥺🥺


来週からはchristmas songします🎁

みんな知ってるあの曲です!🤣

でもちょーかっこいいから

楽しみにしててね❤️❤️❤️

振り付けも1週目なので

みんなと同じとこからのスタートです!

気になる方は是非お待ちしております!❤️❤️❤️


今年もあと少し!

最後楽しくhappyに踊りましょう❤️

ダンス未経験の方でも大丈夫です💖💖

アットホームなクラスなので、

みんなともすぐに仲良くなれちゃいます♩

不安な方は見学も可能ですので!!😃😃


今週もありがとうございした〜🌹🌹🌹


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphop

インストラクター Yoshika