自信ついて来たね♡

11.22

「自信ついて来たね

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💕


本日は久しぶりにレッスン来れた子たちもいたりと🙄🥺🖤🖤

3週間ぶり!って方もちらほら!

レッスン前から皆んなでワイワイしました〜🥰🥰

急に寒くなったりで体調崩しやすいので、

気をつけて下さい🥺🥺


しっかりストレッチからスタート!

筋トレは腹筋、体幹を😌

基本2パターンやります💃🏼

皆んな辛そうだけど、

心を鬼にしております😒😘


アイソレも、しっかり意識出来るようになって来たりと形もだいぶ揃って来ました!!😎

まだまだ沢山意識することはあるので、

毎回のレッスンで限界まで可動域を広げられるように意識しましょう😌

そしたら振り付けの中でもしっかり

踊りこなせるようになるので🥰🥰


リズムは簡単なアップダウン

前乗り後乗りだったり、そこにステップ入れたり、毎週バラバラですが、必ず行います😌😌


そして今週からnew choreo🦋

WANT ME, WANT ME/安室奈美恵


皆んな大好きな安室ちゃん💖💖💖

安室ちゃんなので安室ヘアにしてくれた子も👍🏽💕💕💕

生徒様のリクエストで、こちらの曲に😌

音ハメもしやすいので、しっかり音をきく!

簡単な振りの部分も

体の角度や首、目線までしっかり

意識してもらいました!


Aメロがとっても難しい!🤣🙄

細かい動きになると、

雑になってしまったり、

必死になりすぎてしまうので

そこが、皆んなの課題かなぁ🥺🥺

でも1週目にして今回すごく

成長してる子が沢山いてびっくりしました🥰🥰

私抜きで最後踊ってもらうのですが、

めちゃくちゃ良くて🥺

思わず拍手してしまいました🦋😘💃🏼💃🏼💃🏼


自信ついてきてるんだなぁと

実感したレッスンでした👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

来週は5週目の為レッスンお休みです!

次回は126😌😌

ゆっくり進めるのでダンス初めての方も

怖がらず是非来てね笑🥰😘


来月から梅田スタジオなので、

ご注意ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

Yoshika