しっかり背筋を使って

11.17

「しっかり背筋を使って😉

こんにちは!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです😀😀🌟


今日は体験の方が来て下さりました!🥰🥰

ずっと行きたいと前から聞いていたのですが

遠方の為来れなかったみたいで🥲🥲

それでもお母様を説得してきてくれました🥲💖💖

ありがとうございます!!


本日もストレッチからスタート!

しっかり伸ばすとこを意識してもらいます😀😀

ストレッチで体が温まったら筋トレです!

体幹と太もものトレーニングを🤟🏽🤟🏽

ダイエット効果もありますので、

是非みんなで頑張りましょう😃😃😃🤍

筋トレが皆んな余裕になってきたなって思ったら

違う部位を鍛えたり、毎週の振りで強化したい部位にしたりと、

コロコロ変えて行います😍


リズムトレーニングは基礎+簡単な

ステップキープしてもらいます♩

振り付けで苦手なとこにつまづく人は

絶対リズム強化した方がいい!!🙂

止めたり抜いたりも大事ですが

リズムを入れてあげないと、

踊り自体が繋がってないように見えてしまうので

引き続き頑張りましょう😃😃


継続していくことで、絶対出来るようになるので!!諦めないでね😍😍


本日は振り付け2週目!😌

先週お休みの方も頑張って振り覚えてきてくれていました👏🏽👏🏽👏🏽すご!

もちろん皆さんダンス歴も違うので

強制ではないので、

覚えるの難しそうな方は

レッスン来た時に沢山吸収して下さい😃😃


今回は早いパートもあり

 フロアもありと、かなりガラッと曲の中で雰囲気を変えて踊ってもらいました!🌟

めちゃくちゃ体力いる、、、、😂😂

大苦戦したフロアですがしっかり

綺麗に見える角度や、

体の使い方をマスターしていしましょ!


来週も続きをやって完成です!🔥💖

頑張ろう🥺🥺🥺🦋

ダンス初めての方も楽しんで頂けるレッスンを

心掛けています🌟🌟

踊れなくても全然ok

アットホームなクラスですので

みんなとも打ち解けるのがとっても

早いです!🙂🙂🙂

今現在水曜日クラスは定員の為新規

体験受け付けておりませんが、

月曜日クラスは体験可能ですので是非

お待ちしております💃🏼💃🏼💃🏼


水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika